なかのまいにち

その日のできごととか思ったこととか聴いた音楽とか。

コストコに行くと気づいたらお金が溶けている

私、コストコのエグゼクティブ会員です。

というのも車が3台あってそのうち2台が通勤で使用しているためかなりガソリンを使う。

エグゼクティブ会員でコストコグローバルカードを持っていると、リワードが3.5%も付くと。

まんまと乗せられてエグゼクティブ会員+グローバルカード持ちである。

 

買い物はあまりしないのですが、子どもたちがコストコパン・オ・ショコラが好きなのと私もマスカルポーネが好きなのでたまに立ち寄る。

混んでるから平日の夜とかにしか行けないけど。

それで久しぶりに買い物したんですが、パンだけ買おうとか無理だね。

気づいたらハイローラー買ってた。

 

太るって分かっててもハイローラーが好きなんです・・・

 

ま、リワードが今のところ会員カードとクレジットカード合わせて1万円ちょっとついているみたいなので、年会費以上は戻ってくるからいいかなという感じ。

 

めちゃくちゃ安いとは思わないけど、なんか魅力的なんですよね、コストコ

あ、Air Pods Proはどこよりも安かったな。

 

また行こ。

 

もう少し駐車場の混雑がなくなればいいなと思うのであった。