なかのまいにち

その日のできごととか思ったこととか聴いた音楽とか。

好きなもの、好きなこと。

2023年が終わろうとしている今、ただ日常を綴るだけのブログを立ち上げようと決意した。

別のブログは完全に趣味に振り切っているのでそれ以外のことが書きにくい。

なんでも気軽に書けるブログが欲しかったのです。

 

とりあえず私について簡単に紹介してみる。

 

夫、未就学児男児2人と4人暮らし。

九州出身、東海地方在住。

そこらへんで正社員やってますが今は時短勤務中です。

趣味はカメラと洋裁と車。

好きなアーティストはDOPING PANDA(フルカワユタカ)とw-inds.など。

テレビはほぼ見ません(子どもたちにチャンネル争い負けるので)。

たまにゲームしたり、絵を描いたり、漫画を読んだりしますが、偏りがありすぎてオタクとも呼べない人間。

 

そんなところですね。

仕事のことはあまり書かないと思いますが、それ以外の日常思ったことや考えていること、経験したことなどをただつらつらと書く予定です。

 

よろしくお願いします。